« 宇宙戦艦ヤマト2199 星巡る方舟 | トップページ | 宇宙戦艦ヤマト2199原画展 »

原画展 記念乗車券


諦める……なんて言っておきながら、ふと気が変わって新宿まで行ってきちゃいました(苦笑)

というわけで、無事にゲット!

Gengaten_joushaken1




新宿と所沢はすでに完売だそうですね。

池袋はいつまで買えるのか…。

ちなみに、西武新宿駅の窓口近くにはこんなのが貼られていました。

Gengaten_joushaken2



皆様、無事に入手できるようお祈りしております。



« 宇宙戦艦ヤマト2199 星巡る方舟 | トップページ | 宇宙戦艦ヤマト2199原画展 »

コメント

こんにちは!超お久しぶりですがお元気ですか~?

なかなか新情報が出ませんでしたが、ついに発表になりましたね!しかも2作品とは!
そういえば、旧作でもヤマトはTVシリーズが終わると総集編をやっていましたね。
旧作では映像はほとんど使い回しでストーリーも切り貼り的でしたが(←ひどい言い方)、
イベント上映として公開するからには、今回はそれではすまないでしょうから、何かしらの新規カットなんかを
期待してしまいます。
そして全国公開のほうの「方舟」、気になりますね~。
なんだかいろいろと妄想を駆り立てられます。
もちろん、それを狙ってるんだと思いますが。
なんにしても。
2作も続けて公開して、大丈夫かな~?とか、ちょっと心配(汗)
特に新作全国ロードショーのほうは…。
コケたら、2199というヤマト作品の未来がなくなってしまいますもん…。
またお布施の日々でしょうか?もう税金みたいなもん(ヤマト税)ですね~(笑)。

原画展に初日に行ってきました!
記念乗車券も無事ゲット!これ、シリアルナンバーが入ってるんですね!
原画展の詳細はネタバレになるのでまた別の機会に。
バレにならない程度で…。
やっぱり本物のオーラは違いますね。
1点1点じっくり見てきました。
なんというか、書き手様のヤマトという作品への愛情が伝わってくる感じがしました。
そして。
古代X雪ファンには嬉しい結城さんナマ絵がありましたよ!
原画展パンフにも掲載されていないので、
是非現地で堪能して来てくださいませ!
ではでは長々と失礼しました~。

フロレルさま

ご無沙汰しておりますーフロレルさんもお元気ですか?

原画展、行かれたんですね!
私は今日行ってきたのですが、昨日は新宿まで行ったのでそのまま行けばよかったかなーと今頃反省しております(笑)
記念乗車券も無事にゲットされたようですね!
私は、関西に住むうたスキ仲間に頼まれて、今日池袋で追加購入してきました。
ガミラスのほうのシリアルナンバーが2180番台…2199までもう少しだったのに残念!(笑)

>古代X雪ファンには嬉しい結城さんナマ絵
ありましたね!
じーーーっくり見てきました!
っていうか、あのあたりで一番時間を費やしたかもー(笑)


>新情報
ようやく、といった感じですよね!
これからまたワクワクドキドキの日々が始まりますねーw
ヤマトに総集編はつきものですが、2199まで踏襲されるとは思っていませんでした(笑)
「方舟」の文字はいろんな妄想をかきたてられますよねー。
イズモ計画とかそのあたりが絡んでくるのかな?なんて一人で勝手に思っているのですが、どんな話になるのか気になりますよねー。
とにもかくにも、いろいろと妄想をしつつ、来るべきヤマト税の徴収に向けてせっせとお金を貯めなくては…(泣)

コメントありがとうございました~。
また気軽にお越しくださいませ♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 宇宙戦艦ヤマト2199 星巡る方舟 | トップページ | 宇宙戦艦ヤマト2199原画展 »