« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »

2014年3月

一番くじ 宇宙戦艦ヤマト2199




猛省…なんて言っておきながら、全然反省してませんね……ご無沙汰しております。

例年のごとく、超忙しい繁忙期をなんとか乗り越え、ようやく自宅に帰ってまいりました!

今年はいろいろキツかったです。

インフルエンザ後の咳が全然良くならず、そのまま花粉症シーズンに突入。

他にもいろいろ不調を抱え、なんだかずーっと体調が復活しないままでした。

そんなわけで、未だに呼吸器内科にお世話になっておりまする。

周りにも咳がなかなか治らないって人が多い気がするんだけどなぁ…なんなんでしょうね。

とりあえず薬でなんとかなっているので合間に一度だけヒトカラしてみましたけど、やっぱり思うように声が出てないです…カラオケもなんとか復活しないとね!(笑)






さて。

なんだかんだと文句を言っていた「一番くじ 宇宙戦艦ヤマト2199」ですが、結局なんだかんだと言いながらやってきちゃいましたよー(←大バカ者w)

えーっと…結局8回分やったのかな?

まずは最寄のアニメイトで5回分。

一番近いコンビニは良さそうな賞品がだいぶ減っていたのでやめて、とあるホビーショップで3回分をやってみました。

とりあえず、その一部をご紹介。


Ichibankuji_2199_2

Ichibankuji_2199_1






この他に、アートマットと名刺入れが出たんだったかな?

というわけで。

一応ひとつもかぶりはナシでしたー。

フィギュアも雪が出たら言うことなしだったんですけどねー。

でも2つもゲットできたのは上出来でしょうか。

あ、DVDも無事にゲットできました。

もしも見てみたいという方がいらっしゃれば、個別に御相談くださいませ♪






そういえば、たぶん他にも受け取った方はいらっしゃると思いますが、先日この一番くじの購入後アンケートメールが来てました。

なので、思いっきり意見具申しておきましたよー。

「ヤマトには女性ファンもいるんだー!」

と、熱く語り、こんなグッズが欲しいーって要望してみました。

劇場版の時に第二弾があったりしたら、ぜひぜひ意見が反映されてほしいものですがどうなりますか。

女性ファン向けの賞品やグッズがもっと欲しいですよねー。

こういうアンケートなどの機会を逃さずに声を上げていかなくっちゃ!って思います。

どこかで意見を汲み取ってもらえることを期待したいですね。








« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »