« ありがとう。 | トップページ | Catch Your Earth »

まさかのCD化






日本コロムビアのサイトにて情報が更新されているので、既にご存知の方も多いかと思いますが。

「宇宙戦艦ヤマト2199 ヤマト音楽団 大式典2012」

2013年2月27日にCD発売だそうです。

えーっと……なんだか肩透かし感が否めないんですけど。

なんでCD???

せっかくならDVDとか映像もつけてくれればいいのにー。

それとも、映像は別のところで特典映像みたいになるのかな?

んーよくわかりませんけど、てっきりDVDにでもなるかと思っていたのでちょっと意外でした。

トーク部分とかはどうなるんでしょうね?

なんだかイマイチ想像ができないのですが……でもちょっと楽しみです。






話は変わりますが。

いやはや……この一週間はなんだかとっても慌しかったです。

なんでこうなっちゃったのか、自分でもよくわかっていないんですが(笑)、降って沸いたような突然の出来事といいますか、なんでこんな流れになっちゃったんだろう……っていうことがありまして。

おかげでこの1週間(いや、もうちょっとかな?)、ずーっとバタバタと慌しくしておりました。

今日も朝から、超~頭を使う話をしてきたり、明後日もクリスマスイブだというのにちょっとした小難しい話をしに行かねばなりません。

たぶん、仕事並みかそれ以上に頭をフル回転させているので、さすがに疲れてきました(笑)

でもまぁ、とりあえず結論を出して、なんとなくあとは流れに沿っていくだけかなーと思っているので、このまま流れに乗っていこうと思います。



なんとなく思うんですけどね。

過去を振り返ってみると、自分の選択が間違っていたり、間違った方向に進んで行こうとしているときって必ずといっていいほど邪魔が入るんですよね。

物理的な障害な場合もありますが、私の場合はたいてい身体を壊すんです。

(突然高熱を出して一週間寝込む、とかw)

今回の件は相当大きな出来事だったのですが、とりあえず邪魔は入っていないし、邪魔どころか一気に物事が進んでしまってついていけない……ぐらいの勢いになっているので、この流れは間違っていないと信じたいなーと思います。





ところで。

先日、一足早いクリスマスプレゼントをいただいてしまいましたー

Finanche1



なんだかわかります?

これ、フィナンシェなんですよー!

ものすっごく美味しいです!!!

実は、先月の大式典の後に某さまとの会話がきっかけで送っていただいてしまったんです。

フィナンシェとは聞いていたのですが、よく見かける焼き菓子の小さなフィナンシェを想像していたので、届いてみてもうビックリでした。

ボリュームもあるので満足感もすごいです。

こちらのお店はお料理もとても美味しいそうなので、いつか足を運べると良いなぁ~と思っています。



さて、明日はコンサートだ!(笑)

寒くなりそうですが、頑張って行ってきまーす!






« ありがとう。 | トップページ | Catch Your Earth »

コメント

ご無沙汰しております。私もおこぼれに預かりましたが…。
 これは、絶品でしたね~。毎日、大事に、娘と競うように、食しております。
 元気でお過ごしあるよう。

sayaさま

こんばんはーいらっしゃいませ♪

フィナンシェ、本当に絶品でしたね!
我が家は今日のお昼に完食しました(笑)
最初は、こんなにでっかいのを食べきれるかしら…なんて思ったのですが、
あまりに美味しくてパクパク食べちゃいました(笑)
いつかシェフのお料理もいただいてみたいですよね!

こちらは連日寒い日が続いています。
sayaさんもお風邪などひかれませんように。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ありがとう。 | トップページ | Catch Your Earth »