« 2199・第三章&舞台挨拶 | トップページ | 続・栗づくしの旅 »

当然だよね?





今日、「関ジャニの仕分け」を見ていたのですが、太鼓の達人対決のコーナーにソナーポケットのドラマーが出演してまして。

名前とか知らなかったんですけど、画面に表示された名前が「ko-dai」。

「こ、古代?!」

と、反応した私に、夫からは冷たい視線が……

えーだって、ヤマトファンなら自然な反応だよね?

そうだよね?

誰か、「そんなの当然じゃん!」って言ってくれないかしら(笑)






さて。

怒涛の2週間がやっと終了しました~

あ、特に仕事が忙しかったとかいうわけではないのですが、プライベートな予定が目白押しでした。

涼しくなってお出かけしやすいこともあって、ついつい気になっていたお店に行ったりとか。

コンサートにも行ったり。

あ、先日の池袋・東京芸術劇場での「宮川音楽の勉強会」にも行ってきましたよー。

楽しかったです!

やはり生の演奏は良いですね♪

吹奏楽ということもあって、金管が良く鳴ってましたね。

金管楽器経験者としては、「あ~あのフレーズを思いっきり吹いたら気持ちいいだろうなー」と思いながら聴いておりましたけど(笑)

(いや、私がやったら音が割れて聴けたもんじゃないだろうけどw)

詳細は他のサイトやブログなどで紹介されていると思うので、私からは特にナシで。(手抜きしすぎだろうw)

お話も楽しかったですね。

お約束のマツケンサンバも久々に聴けたし。

個人的に、聴けて嬉しかったのは、ヤマトのアイキャッチ的な曲(BGM集のエンディング…かな?)でしたねー(笑)

次に生演奏が聴けるのは来月の「ヤマト音楽団大式典」ですね。

とっても楽しみです。






さて。

拍手コメントへのお返事は<続き>からどうぞ。













・ひ○様

お久しぶりです~拍手コメありがとうございます♪

「2199」観にいったんだー。

うん、確かにひ○ちゃんのツボっぽい気がしますw

昔から好きだよね?

私は相変わらずこんなことをやっとりますので、またいつでも覗いてみてくださいませ♪






・ま○○さ様

拍手コメありがとうございました!

3回もご覧になられたんですか?

スクリーンで見られるのは良いですよねー。

私はスクリーンでは2回、あとはブルーレイで2回ほど見ました。

何気ないセリフや描写が後の伏線になっている気がして、いろいろと深読みしてしまいますよね。

>雪

さぁ、どうなんでしょう?(笑)

私は、(願望も含めて)ミスリードじゃないかと思っているのですが…どんな展開が待ち受けているのか非常に楽しみです。






« 2199・第三章&舞台挨拶 | トップページ | 続・栗づくしの旅 »

コメント

 「ヤマト音楽団大式典」私も聴きに行く予定にしています!
 私も、吹奏楽部だったので、吹きたくなる気持ちわかります。
 昼の部ですけど、会えるといいですね~。

sayaさま

sayaさんも吹奏楽部だったんですね!
何の楽器だったのかしら。
私は中学の時はトロンボーンだったんですけど、
顧問がアニヲタだったので、ある年の文化祭はアニソンばかりw
その中に「さらば」の序曲があったので、最高に楽しかったです♪

>「ヤマト音楽団大式典」
お越しになるんですね!
私も昼の部ですよー。
時間があれば、お茶でもできると良いですね♪
お目にかかれるのを楽しみにしてます!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2199・第三章&舞台挨拶 | トップページ | 続・栗づくしの旅 »