« ブログパーツ | トップページ | ひ、引越し??? »

復活篇DVD発売。



6月4日に決定したみたいですね。
http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20100217_349398.html

カットされた部分も見たいのに、入らないっぽいですね。
残念だなー
さて。どこで予約をするか迷うところですね。
何か特典とかないかしら。
まぁその辺は今後の情報次第ってところでしょうか。





************


実は今日、ヤマトなお友達・K様とデートをいたしまして。
その時に「DVDはいつ発売なんだろうねー」とお話していたところでした。
秒読みって聞いていたので、来週にはわかるかしら…なんて話してたんですが、まさか今日わかるとはw
たぶん私は自宅用にBD、実家用にDVDっていう買い方をすると思います。
あぁ、例の賞金が消えていく…(笑)


さて。
今日K様とデートした理由は…とある物の受け渡し&先日ここで記事に書いた実家近くの玩具店に行くためですw
お昼に待ち合わせた後、食事前に玩具店へ。
およそお店に似つかわしくない女二人組…でもそんなことは気にしませんw
数は減ってしまっていたけれど、ヤマトコーナーや超合金、プラモやフィギュアなど、とーっても楽しくお話しながら物色しましたwwwwwww
なんだかんだと話しながらだったので、気がつけば小一時間も過ぎていました。
かなりマニアックな品揃え…K様も楽しんでくださったご様子で一安心です♪


すっかり楽しんだ後、駅近くのビルのレストラン街でランチです。
豆腐&湯葉の某店で。
こんなものや、

Umenohana1

こんなものや、

Umenohana2

こんなものなど

Umenohana4

を頂いてきました♪
食べている間もヤマトなトークが止まりません。

このお店で、今日のメインの目的―とあるものの受け渡し―もしました。
別に怪しいものじゃないですよ。
ん?いや、十分怪しいか?(笑)
その正体は最後にご紹介することにしますが。


食事の後はお買い物です♪
ちょうど北海道物産展をやっていたので直行しましたw
ふたりで結構いろいろと買いこんでしまったので、受け渡したモノと合わせてすごい荷物になってしまいました(笑)
でもおいしいものを前にしたら止められませんよね!
あぁ…でもちょっと買いすぎたかも…
そして大きな荷物を抱えたまま、さらに雑貨やさんや本屋さんへ。
本屋さんでふたりで堂々と「デアゴスティーニ・ヤマト」の第二号を見ながら語る姿は、傍から見たら怪しかったかもwwwwwwwww


ところで、今日は偶然2回も知人とばったり遭遇しました。
一回目は買い物をひと通り終えてお茶を飲もうと移動中に、いとこの友人に遭遇。
「あぁ~こんにちは!」と挨拶をしてスタバに行ってお茶を飲んでいたら、隣のテーブルに親戚の伯母さんが座っていたという…なんという偶然(笑)
伯母さんにはいろいろと頂き物までしてしまいまして、さらに荷物が増えてしまい嬉しい悲鳴でしたw
そんなわけで。そこでもたくさんいろんなお話をして、とっても楽しい時間を過ごすことができました。
これで忙しい時期も頑張って乗り切れそうな気がします。
本当にありがとうございました>Kさま。


さてさて。
実家に戻ると、早速受け取ってきたモノを開封いたしました。
頂いてきたものは…


じゃーーーーん!

『第一艦橋・作戦司令室』

Daiichikankyou1

Daiichikankyou2

ぬおおおおおーーーーっ。う、嬉しいーーーーーー!(感涙)
早速、戯れてしまいましたwwwwwwww
あぁ…どこに置こうかしら…悩むなぁ。
それよりも、これでいろいろ遊べそうですね(笑)
なんか面白いこととかできないかなぁ…ぼちぼち考えてみます(笑)




« ブログパーツ | トップページ | ひ、引越し??? »

コメント

・・・あらら、でちゃうんですねぇ。

 んでも、BDもDVDもスペックの割に高価すぎませんか?とてもじゃないけど投資に合わない価格設定です。

Tackeさま

こんばんは。

>スペックの割に高価すぎませんか?
理由はそれぞれですが、欲しいと思ってる人にはスペックは気にならないんじゃないかと思いますよ。
高いのか高くないのか、買う買わないは個人の主観によるところなので一概には何とも申せませんが。

最近のアニメの傾向として…初回限定版・特典付などの場合の価格設定はこんな感じが多いと感じています。
購買層の年齢にもよると思いますけど。
(スペックについてはほとんど気にしたことがないのでわかりません)
そんなわけで、一番安く買えるところを探したいと思います(笑)

本日は本当に楽しゅうございました。
ありがとうございました

玩具店はどれも面白いものばかりで、お財布の「STOP」がなければ六のつくアレに手を出していたことでしょう(爆)<危ない危ない
ご飯は美味しかったし、トークは留まるところを知らず…
ショッピングも怠りなく欲しい物をGETし。

そして何より、ブツが可愛がって戴けてるのが嬉しゅうございます

DVD、BD。最近の他のアニメがどういう内容でどんな価格設定なのか知らないので、「買うっきゃないでしょ♪」の一言です。
あとは「お財布の許可」が出るかどうか次第ですでも、絶対買う!

Kさまw

こちらこそ本当にありがとうございました!
とっても楽しかったです。

>六のつくアレ
いつアレを抱えてレジに向かうかと、実は密かに期待しておりましたのに(嘘)
あのお店に行ったら、何か新しいものが増えていないか商品チェックをしてきますね~w
また次回、楽しいところに行けるのを楽しみにしております♪

>ブツ
もうもう、Kさまに足を向けて寝られません!(笑)
末永く愛でさせていただきます!

>DVD、BD
私もそんなに詳しくはないですけど、BDが7~8000円前後っていうのはよく見かける気がします。
どうでもいいものだと「高っ!」と思うのに、欲しいものだと盲目になってしまうのは怖いことですけどね^^;
私もお財布からSTOPが出ないように気をつけます!(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ブログパーツ | トップページ | ひ、引越し??? »