« あけましておめでとうございます | トップページ | 嬉しいなぁ^^ »

復活篇4回目~



本日、復活篇4回目の観賞に行ってまいりました(笑)
前回温存したTOHOシネマの前売券があったので、実家から1時間ほどのTOHOシネマへ。
ちょうどお約束していたモノをお渡しするのにもちょうど良いわ~と、同じくヤマト&AさんファンのK様に連絡したところ…あれよあれよと話がまとまり、一緒に見に行くことになりました♪
K様はこの日が7回目…すごすぎる~!


待ち合わせをして、上映開始まで時間があったので30分ほどお茶をしたのですが。
お約束のモノを渡したところからヤマトトークが止まりません(笑)
そもそもここに来るまでの車の中でエンドレスに「この愛を捧げて」を聞いていて、すっかりヤマトモードになっていたので無理もないのですけどw
あっという間に時間は過ぎて、いざ劇場へ!


本当は年末に行くつもりが行けないままになってしまい、年が明けると一気に忙しくなってしまって無理かなーと思っていたのですけどね。
どうせなら実写版の特報が流れてるうちに行こう、と思って頑張って半日時間を作りましたよ。
人間、その気になればできるもんです(笑)
しかしその分、しわ寄せは来るもので…昨晩大幅に削った睡眠時間のせいで睡魔に襲われかけました
シンクロナイズドスイミングのシーンwがピークでしたよ、まったく。
いや、なんとか持ちこたえましたけどね(笑)


そういえば…実写版の特報は、年が明けてすぐに流れたCMと同じものでした。
チラシはすでになくなってました。劇場のお兄さんにも聞いてみましたがありませんでした。
まぁそうだよなーと思ってはいましたが、既にゲットしていたK様に頂いてしまいました!
ありがとうございました!>K様


そんなわけで観終わったあとですが…場所を移して再びヤマト談義です。
弾丸トークが止まりません。
いや、想定はしてましたけどねw
ツッコミしまくり、そして「あそこはあれを思い出すよね」とか「あれはどういう風に解釈します?」とか「あれは○○に似てる!」とかwwwwwwww
いやー本当に楽しかった!
Kさまとご一緒できて本当に良かったです。
最近思うんですが、復活篇を楽しむというよりも、こうしてファン同士でいろいろとああでもないこうでもないと言い合えることが楽しいなーって実感しています。
とにかく楽しんじゃえ!って感じでしょうか。
きっとこんな感じで実写版も自分なりに楽しむ方向に持っていくんだろうなーと漠然と思っていたりする今日この頃です(笑)


さすがに復活篇はもう見に行けないかなぁ…。
今回ヤマトのためには半日時間を作れる自分を尊敬しました(アホですねw)
でも携帯の電源いれたら留守電がいっぱい…
ごめんなさい、ちゃんと仕事します。。。


« あけましておめでとうございます | トップページ | 嬉しいなぁ^^ »

コメント

昨日はどうもお世話になりました。
なんと言いますか、タイミングが良かったですね。おかげ様で楽しい時間を過ごすことができました。

実写版の特報も見られたし、たくさんヤマトのお喋りができて、満足な午後でございました。
お忙しいのに、お喋りでお引き留めしてしまってごめんなさい。
まろんさまが、またゆっくりとヤマトを観ることができますように!!

今年はヤマトYEARですから、きっと1年通してもっと楽しめますよ( ̄▽ ̄)v

kooさま

こちらこそありがとうございました!
私のほうこそ喋りすぎてしまってすみません
でも本当にとっても楽しかったです♪

>今年はヤマトYEAR
年明けからこんなにテンション高くてどうしよう、って感じですが、もっと楽しいことが起こると良いなぁと期待してしまいます。
アニメも実写も、それぞれの楽しみ方ができると良いですね。

またたくさんお話できるのを楽しみにしています♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あけましておめでとうございます | トップページ | 嬉しいなぁ^^ »